今日ゎ,ダーリンかくチャンマンとのんびりデート(^-^)

ぉ昼ご飯ゎお好み焼きに!!!

トコトコ買い物にοοο★
よぉ~し焼くぞぉ↑↑


一枚目~~♪♪♪

隣でかくチャンがヤキソバも焼いてまぁす(^o^)v




あぁ~~ぉぃしかったぁ(o^-’)b





二枚目ゎハートにしたぁ☆★☆
デモ真っ二つに分けて食べたき,縁起悪いかなぁぁ…(^.^;)


おティまいっ(*^∇^*)

ぁ!ちくゎ入れたらおぃしかったぁぁ)^o^(ハヂメテ入れたぁ♪


今度こそ,おティまいっ\(~o~)/