ぉ昼ご飯♪〃今日ゎ,ダーリンかくチャンマンとのんびりデート(^-^)ぉ昼ご飯ゎお好み焼きに!!!トコトコ買い物にοοο★よぉ~し焼くぞぉ↑↑一枚目~~♪♪♪隣でかくチャンがヤキソバも焼いてまぁす(^o^)vあぁ~~ぉぃしかったぁ(o^-’)b二枚目ゎハートにしたぁ☆★☆ デモ真っ二つに分けて食べたき,縁起悪いかなぁぁ…(^.^;)おティまいっ(*^∇^*)ぁ!ちくゎ入れたらおぃしかったぁぁ)^o^(ハヂメテ入れたぁ♪今度こそ,おティまいっ\(~o~)/