先日 パッションフルーツのお引越しをした訳ですが
本日は やっと重い腰を上げての
カメ子さんのお引越し!!







朝晩寒くなって来たし 不憫とは思いつつ 場所も空けなきゃとか 水槽の代わりも準備しなきゃとか ダラダラ延ばしてました



すまん!カメ子ちゃん・・・
丁度いい深さと大きさがなくて いろいろと考えてたのです!一応(笑)
この夏 自由にベランダを闊歩してたカメ子さんですから 部屋も自由に闊歩させてあげたいなぁ~と 先程 太郎の散歩がてら 100均一屋さん2件を回って 結局
しょうがない!加工するかぁー・・・
と買って来たのが
タライ(笑)(笑)(笑)
これなら ある程度の深さも広さもあるし
大きなカメ子さんでも加工すれば出入りし易いかなぁ~と
いざ!加工!!
でーーー
発泡スチロールの蓋を被せて
出来上がり(笑)
ガン見です

太郎は ゴル子ちゃんとの共同生活が長かったせいか 一応チェックしたものの
ふぅ~ん・・で終わり!
この大きさなら 天気のいい日や 暖かい日は このままベランダに出してあげれるし
水換えも楽チン♪♪
これで暫く様子を見ることにしましょ!!
帰り道 今まで見たことがない風景が
あっ これは夕陽です!(笑)



