先日 パッションフルーツのお引越しをした訳ですが
本日は やっと重い腰を上げての
カメ子さんのお引越し!!カメDASH!DASH!DASH!

朝晩寒くなって来たし 不憫とは思いつつ 場所も空けなきゃとか 水槽の代わりも準備しなきゃとか ダラダラ延ばしてました

すまん!カメ子ちゃん・・・

丁度いい深さと大きさがなくて いろいろと考えてたのです!一応(笑)

この夏 自由にベランダを闊歩してたカメ子さんですから 部屋も自由に闊歩させてあげたいなぁ~と 先程 太郎の散歩がてら 100均一屋さん2件を回って 結局 
しょうがない!加工するかぁー・・・
と買って来たのが
{F81F8731-59AB-46EA-8819-8CDB87AAB767:01}

なんつー事はない
タライ(笑)(笑)(笑)
これなら ある程度の深さも広さもあるし 
大きなカメ子さんでも加工すれば出入りし易いかなぁ~と 
いざ!加工!!
でーーー
{45D33F93-DDEA-4C75-BB42-1461845202FA:01}

でーーー
発泡スチロールの蓋を被せて 
出来上がり(笑)
{C37DED19-2489-40F2-902D-8CAD90F4D605:01}

ロフトで寝ていたチャー坊が降りて来て
ガン見です
太郎は ゴル子ちゃんとの共同生活が長かったせいか 一応チェックしたものの 
ふぅ~ん・・で終わり!

この大きさなら 天気のいい日や 暖かい日は このままベランダに出してあげれるし 
水換えも楽チン♪♪
これで暫く様子を見ることにしましょ!!

帰り道 今まで見たことがない風景が
{D61B4769-C56A-4CFB-B924-B6AE3CEA3778:01}

まるで空に向かって光を当ててるような感じでした!
あっ これは夕陽です!(笑)