カラッと晴れた本日は
洗濯日和!!!晴れ👕👕👕👕👕👕晴れ
干した干した♪♪
洗った洗った♪♪
布団から毛布やら タオルケット・台所マット・昨夜の雨で濡れた物・濡れた靴まで カラッと乾いた
湿度も低く50%をきってましたしねぇ~
汗もかかずに 掃除も出来たし 久々の晴れ間!
やはり太陽っていいね♪♪晴れ

昼にはレオママから頂いた 例の高級米を炊き方を見て炊いて 昼から茶碗山盛り2杯も食べちゃいました
だって・・・これがよく言われている
「オカズが要らないくらい美味しい♪♪」と言う米かぁーと感動モンなくらい 美味かったです
食べたら当然眠くなる訳でして~
すでに牛となりつつある私ですが 更に近付いている模様です🐂モォォォォー♪♪

夕方から太郎を連れて100均一屋さん巡り(笑)しっぽフリフリDASH!DASH!DASH!DASH!走る人

でー夜には・・・・
お客さんの千客万来状態(笑)

Tトレーナーが訪ねて来てくれて 太郎は激喜び♪♪しっぽフリフリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ興奮状態でした!
それに太郎は何故か誰かが来ると 急にご飯を食べ始める変なヤツ
ご飯→Tトレーナーからの オヤツ→ご飯・・

でーそのあとには 引越し前まで 一緒に帰っていた仲良しK君が来ました!

何やら何かに使うらしく 縫い方を聞きに来るって事になってたのですが
結局 私が縫う事になって3時間カタカタと縫ってました・・・

お土産にアイスを買って来てくれたK君!
自分の自宅用にも買ったからと冷凍庫に入れてたんですが
明日も来るから置いて置こうかなぁ~って言うので
「是非 持って帰って下さい!!」
と 丁寧にお伝え致しました!!!!

K君が来ている その間 ベランダに逃避していたチャー坊・・・
激疲れだそうです
{E459AC68-50B2-4CA6-B74D-43AB5BC4E4B7:01}


知らない人には決して心を許さないチャー坊ですけど
拾って貰った恩を忘れてないのか

{B3B7CB6A-4665-4A87-82B4-74A8BA8F0C2B:01}

そうだよね!
お母さんの癒しのツボは
{A985F960-3C60-48C1-80DC-57D603774FD2:01}



太郎は次々と来た訪問に尻尾フリMAX(笑)

余程疲れたのか
{DCC5B88C-9D89-4856-9E8A-FD0B00B22F4A:01}

諦めて寝てます
さて 私も寝ますかぁーー

おやすみなさーい!