カラッと晴れた本日は
洗濯日和!!!
👕👕👕👕👕👕
👕👕👕👕👕👕
干した干した♪♪
洗った洗った♪♪
布団から毛布やら タオルケット・台所マット・昨夜の雨で濡れた物・濡れた靴まで カラッと乾いた

湿度も低く50%をきってましたしねぇ~
汗もかかずに 掃除も出来たし 久々の晴れ間!
やはり太陽っていいね♪♪

昼にはレオママから頂いた 例の高級米を炊き方を見て炊いて 昼から茶碗山盛り2杯も食べちゃいました



だって・・・これがよく言われている
「オカズが要らないくらい美味しい♪♪」と言う米かぁーと感動モンなくらい 美味かったです



食べたら当然眠くなる訳でして~
すでに牛となりつつある私ですが 更に近付いている模様です🐂モォォォォー♪♪
夕方から太郎を連れて100均一屋さん巡り(笑)











でー夜には・・・・
お客さんの千客万来状態(笑)
Tトレーナーが訪ねて来てくれて 太郎は激喜び♪♪




興奮状態でした!





興奮状態でした!それに太郎は何故か誰かが来ると 急にご飯を食べ始める変なヤツ



ご飯→Tトレーナーからの オヤツ→ご飯・・
でーそのあとには 引越し前まで 一緒に帰っていた仲良しK君が来ました!
何やら何かに使うらしく 縫い方を聞きに来るって事になってたのですが
結局 私が縫う事になって3時間カタカタと縫ってました・・・



お土産にアイスを買って来てくれたK君!
自分の自宅用にも買ったからと冷凍庫に入れてたんですが
明日も来るから置いて置こうかなぁ~って言うので
「是非 持って帰って下さい!!」
と 丁寧にお伝え致しました





K君が来ている その間 ベランダに逃避していたチャー坊・・・
激疲れだそうです

拾って貰った恩を忘れてないのか
さて 私も寝ますかぁーー
おやすみなさーい!



