昨日は少しどんより天気でしたが
Tシャツ1枚でも平気な気温くもり

お届け物を持って行く前に 
太郎のお散歩♪♪しっぽフリフリDASH!DASH!DASH!

向かう途中のT運動公園に寄りました♪♪
{77DFA16C-9A24-454C-BF73-DA931F9A53BB:01}
まだ桜が咲いていましたが
葉っぱを見ていたら思わず
桜餅が食べたくなってきた!
塩漬けの葉っぱって こんな色だもの 
色気より食い気!!
花より団子!!
(私にピッタリ)

これもゴージャス!!
{404D73B9-9A82-4645-A91F-2CC97EC83132:01}
もっと沢山並んでいたら 桜が終わっても みんな見に来るのにね♪♪
花壇にポツン ポツンとしかないの
{B64B7ADD-0C2A-4A2B-BA40-86D71032F967:01}
飼い主は花にフラフラ
太郎も仲間の臭いにフラフラ
太郎は花には一切興味はありましぇん
{90543717-906C-45FD-B75D-37D25814E4AF:01}

いつもの お散歩コースは確認する場所が決まっているので 早いのですが
久々に来る場所だと まぁー確認が長いこと 長いこと・・・

{51D88810-FE56-4C2B-9529-3E4DA74C0FBD:01}
この太郎のプリケツが好き♪♪
おケツの渦合格合格も良く衝動に負けて ついクリクリしちゃう(笑)
{2A6BA664-8E6D-469B-AAD4-481565FD42F8:01}
花の名前には 疎いですが 綺麗だなぁ~と思える 女の古ー!!(おんなのこ)


この後は 教室にお邪魔して 認定会の説明を聞きながら ポイントを教えて貰い
デーキャンワンズメンバーと遊んで 癒されて来ました
帰り道 近所のスーパー前では
ハナミズキ通り(私命名(笑))
{06F4E484-2BA7-4792-8613-0BECCA3AC943:01}
前はもう2本あったんだけど 枯れてしまったらしく 伐採されちゃったのよねぇ~
{0AC883C5-AA35-4F0A-87C8-F9C653C04AFD:01}
晴れてたら もっと綺麗だったんだけど
直ぐ近くには藤棚もあって スゴくいい匂い
{7A899D86-07CD-463B-8F52-A7A83ED14962:01}
これも増え過ぎちゃって 一昨年剪定したので 余り棚より下がってなく 残念・・・
来年はタップリ咲いてくれるでしょう♪♪

今回は 女の古らしく
花のショット多めでお送り致しました♪♪

そろそろ世間ではGW突入となりますが 
みなさんもお出掛けされるのでしょうな!

運転には十分気を付けて下さいねっ♪♪
お天気に恵まれますように 
私 仕事をしながら祈っておりますので!!にひひ音譜