昨日は少しどんより天気でしたが
Tシャツ1枚でも平気な気温

お届け物を持って行く前に
太郎のお散歩♪♪







向かう途中のT運動公園に寄りました♪♪
葉っぱを見ていたら思わず
桜餅が食べたくなってきた!
塩漬けの葉っぱって こんな色だもの
色気より食い気!!
花より団子!!
(私にピッタリ
)
)これもゴージャス!!
花壇にポツン ポツンとしかないの

太郎も仲間の臭いにフラフラ
太郎は花には一切興味はありましぇん

久々に来る場所だと まぁー確認が長いこと 長いこと・・・



おケツの渦
も良く衝動に負けて ついクリクリしちゃう(笑)

も良く衝動に負けて ついクリクリしちゃう(笑)この後は 教室にお邪魔して 認定会の説明を聞きながら ポイントを教えて貰い
デーキャンワンズメンバーと遊んで 癒されて来ました

帰り道 近所のスーパー前では
ハナミズキ通り(私命名(笑))
来年はタップリ咲いてくれるでしょう♪♪
今回は 女の古らしく
花のショット多めでお送り致しました♪♪
そろそろ世間ではGW突入となりますが
みなさんもお出掛けされるのでしょうな!
運転には十分気を付けて下さいねっ♪♪
お天気に恵まれますように
私 仕事をしながら祈っておりますので!!














