仕事上 帰宅が毎日21:30頃の飼い主ですので
当然この後の時間も人様よりズレてる訳で
帰ってからも 太郎君やチャー坊やカメタンにご飯をあげたり お家の事をパタパタやったり 仕事の引継ぎメールを送ったりと結局ご飯を食べるのは22時を軽く過ぎます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
食べ終わった頃に息子が帰って来たりして またご飯を準備したりと
ホッと落ち着いてコーヒーを飲む頃はすでに12時辺りだったりして![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
毎日こんななので慣れてはいますが
ブログを書く頃には チャー坊からは「ミャーミャー!(おかあしゃん!寝ようよっ)」攻撃があったり
太郎君からは目ヂカラ(寝るよ!)で訴えられたり
とされても
飼い主のボッ~とする時間だって欲しいじゃないですかっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こんな目で訴えられても
言いたげにテレパシーを送ってきても
怒られようが
静かにコーヒーを飲める時間は今しか無いんだもん・・![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
朝は君達 ベッタリと付きまとうし 座れば膝の奪い合いもあるしでユックリ出来ないじゃん!![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
みんなが寝静まって深夜TVをBGMにトロトロしてる時間があってもねぇ~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
こんな時間 かなり好きです![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ってか 宵っ張りなだけなんですけどねっ(笑)![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
私の周りでも「喉が痛い・お腹を壊してる・鼻声・・」と増えておりますので みなさんもお気を付け下さいませ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿
当然この後の時間も人様よりズレてる訳で
帰ってからも 太郎君やチャー坊やカメタンにご飯をあげたり お家の事をパタパタやったり 仕事の引継ぎメールを送ったりと結局ご飯を食べるのは22時を軽く過ぎます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
食べ終わった頃に息子が帰って来たりして またご飯を準備したりと
ホッと落ち着いてコーヒーを飲む頃はすでに12時辺りだったりして
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
毎日こんななので慣れてはいますが
ブログを書く頃には チャー坊からは「ミャーミャー!(おかあしゃん!寝ようよっ)」攻撃があったり
太郎君からは目ヂカラ(寝るよ!)で訴えられたり
とされても
飼い主のボッ~とする時間だって欲しいじゃないですかっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
こんな目で訴えられても
言いたげにテレパシーを送ってきても
怒られようが
静かにコーヒーを飲める時間は今しか無いんだもん・・
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
朝は君達 ベッタリと付きまとうし 座れば膝の奪い合いもあるしでユックリ出来ないじゃん!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
みんなが寝静まって深夜TVをBGMにトロトロしてる時間があってもねぇ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
こんな時間 かなり好きです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ってか 宵っ張りなだけなんですけどねっ(笑)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
私の周りでも「喉が痛い・お腹を壊してる・鼻声・・」と増えておりますので みなさんもお気を付け下さいませ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿



