仕事上 帰宅が毎日21:30頃の飼い主ですので
当然この後の時間も人様よりズレてる訳で
帰ってからも 太郎君やチャー坊やカメタンにご飯をあげたり お家の事をパタパタやったり 仕事の引継ぎメールを送ったりと結局ご飯を食べるのは22時を軽く過ぎます[みんな:01][みんな:02]

食べ終わった頃に息子が帰って来たりして またご飯を準備したりと
ホッと落ち着いてコーヒーを飲む頃はすでに12時辺りだったりして[みんな:03]

毎日こんななので慣れてはいますが
ブログを書く頃には チャー坊からは「ミャーミャー!(おかあしゃん!寝ようよっ)」攻撃があったり
太郎君からは目ヂカラ(寝るよ!)で訴えられたり
とされても
飼い主のボッ~とする時間だって欲しいじゃないですかっ[みんな:04]
photo:01


こんな目で訴えられても
photo:02


言いたげにテレパシーを送ってきても
photo:03


怒られようが
photo:04


静かにコーヒーを飲める時間は今しか無いんだもん・・[みんな:05]

朝は君達 ベッタリと付きまとうし 座れば膝の奪い合いもあるしでユックリ出来ないじゃん![みんな:06]

みんなが寝静まって深夜TVをBGMにトロトロしてる時間があってもねぇ~[みんな:07]

こんな時間 かなり好きです[みんな:08]

ってか 宵っ張りなだけなんですけどねっ(笑)[みんな:09]

私の周りでも「喉が痛い・お腹を壊してる・鼻声・・」と増えておりますので みなさんもお気を付け下さいませ[みんな:10]




iPhoneからの投稿