太郎君ラブラブ今日は台風一過で暑いくらいだね~[みんな:01]
なんて お風呂日和なんだろうか[みんな:02]

photo:01



お母さんビックリマーク僕は嫌ですむかっ遠慮しておきます[みんな:03]

まぁ~まぁ~サッパリするよ[みんな:04]

太郎君は「お風呂」の言葉が大キライ[みんな:05]
好きな子の方が珍しいんだが・・・

諦め悪く洗ってる最中もモガモガグジュグジュ文句をいい続けるヤツ

短毛なスムースダックスですから ドライヤーは必要無しグッド!
タオルドライで充分音譜

簡単だが タオルドライの後 離すと・・・

家中走り回りアッチコッチにズリズリゴロゴロ
ストレスを爆発させます[みんな:06]

photo:02



落ち着いたところで

太郎君が大好きな「コロコロ」[みんな:07]

コレでコロコロされるのが嬉しいらしい

photo:03


photo:04



シャンプー後は細かい抜毛がスゴいので やってたら 本犬気持ちいいらしく コロコロを持つと やってやって音譜と前を退かない

こんなに取れる[みんな:08]
photo:05



暫くすると いつものツヤツヤな毛並みに戻るから 長毛な子より楽チン

photo:06



うちではコロコロだけで手入れなんてしませんが なかなかでしょ[みんな:09]

シャンプーを我慢したご褒美にオヤツを貰って 只今爆睡中ぐぅぐぅ

お疲れ様でしたにひひ

iPhoneからの投稿