今朝起きて 真っ先に天気が気になったが 外を見たら・・・晴れ
た・・・台風は
まだ 来てない様なので 太郎君のお散歩に行くかぁ~と太郎君を見ら・・・
チョット~
何処に入ってんのよ~
まだ眠いらしく 敷布団の下に潜り混んでまで寝てるし・・![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
そ・・・そこまでして寝るか普通![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
出勤時も運良く台風に当たらず晴れ間の中行けたんですが
午後になって来たら 雨がダァー
と降ってきまして
帰れるか?と思ってましたが
日頃の行いといいますか これまた運良く 風はあるものの 雨は止んでましたので 強風にチャリを押されながらも無事に帰宅出来ました
途中 漕いでたチャリがピタリと止まる位 一瞬危なかったが まぁ~体重もあるので 飛ばされる事はありませんでした(笑)
とにかく 風がスゴくて部屋にいても窓がガタガタ ビュービューとする中
チャー坊がビビリ 膝から降りてくれない
降ろそうとすると・・・
手をキュッと捕まえる
かわええ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
待つこと1時間 さすがにお腹が空いたのでチャー坊には降りて貰いましたが 膝でゴロゴロされちゃぁ~飼い主としては 直ぐには降ろせませんよね~
iPhoneからの投稿

た・・・台風は

まだ 来てない様なので 太郎君のお散歩に行くかぁ~と太郎君を見ら・・・
チョット~
何処に入ってんのよ~
まだ眠いらしく 敷布団の下に潜り混んでまで寝てるし・・
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
そ・・・そこまでして寝るか普通
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
出勤時も運良く台風に当たらず晴れ間の中行けたんですが
午後になって来たら 雨がダァー

と降ってきまして帰れるか?と思ってましたが
日頃の行いといいますか これまた運良く 風はあるものの 雨は止んでましたので 強風にチャリを押されながらも無事に帰宅出来ました

途中 漕いでたチャリがピタリと止まる位 一瞬危なかったが まぁ~体重もあるので 飛ばされる事はありませんでした(笑)

とにかく 風がスゴくて部屋にいても窓がガタガタ ビュービューとする中
チャー坊がビビリ 膝から降りてくれない

降ろそうとすると・・・
手をキュッと捕まえる

かわええ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
待つこと1時間 さすがにお腹が空いたのでチャー坊には降りて貰いましたが 膝でゴロゴロされちゃぁ~飼い主としては 直ぐには降ろせませんよね~

iPhoneからの投稿

