今朝起きて 真っ先に天気が気になったが 外を見たら・・・晴れ!?

た・・・台風は!?

まだ 来てない様なので 太郎君のお散歩に行くかぁ~と太郎君を見ら・・・

photo:01



チョット~!!何処に入ってんのよ~パンチ!

まだ眠いらしく 敷布団の下に潜り混んでまで寝てるし・・[みんな:02]

そ・・・そこまでして寝るか普通[みんな:02]

出勤時も運良く台風に当たらず晴れ間の中行けたんですが

午後になって来たら 雨がダァー雨台風と降ってきまして
帰れるか?と思ってましたが

日頃の行いといいますか これまた運良く 風はあるものの 雨は止んでましたので 強風にチャリを押されながらも無事に帰宅出来ましたにひひ
途中 漕いでたチャリがピタリと止まる位 一瞬危なかったが まぁ~体重もあるので 飛ばされる事はありませんでした(笑)べーっだ!

とにかく 風がスゴくて部屋にいても窓がガタガタ ビュービューとする中
チャー坊がビビリ 膝から降りてくれないガーン

降ろそうとすると・・・

photo:02



手をキュッと捕まえるラブラブ
かわええ[みんな:03]

待つこと1時間 さすがにお腹が空いたのでチャー坊には降りて貰いましたが 膝でゴロゴロされちゃぁ~飼い主としては 直ぐには降ろせませんよね~得意げ




iPhoneからの投稿