可愛いじゃないですかっ![]()
会社のバイトのS君・・・
仕事終わりで時間が合えば 一緒に帰る気の良い子
息子と同い年なんですが 友達と旅行に行くから お土産買ってくるね![]()
と言ってましたが バイトをして貯めたお金で行くのを知っていたし
とにかく 運転には十分気をつけて行きなさいよ
と
今日バイトに来ていたから 無事に帰って来たな と安心してましたら・・・・
早出していたS君が 先に上がるね
お土産買ってきたけど 今渡していい?って・・・
嬉しいじゃないですか~![]()
可愛いじゃないですか~![]()
![]()
「いいのかぁ~?無理したんじゃないのぉ~?」
「いいのいいの
安いやつだからさっ
」
「魚介類でよかったのにぃ~(笑)」
と いつもこんな感じの イジクリ会話な私達です![]()
旅行なんて無縁な私ですから 十分気分を味わえました![]()
![]()
美味しそう
いやいや 美味しかったです![]()
ありがとう
S君![]()
![]()
今日は仕事がバタつき 半端無い忙しさで ヘトヘトで終わった仕事帰り・・・
もう1つ 嬉しいことが![]()
別の部署のK君が帰り際 「待って待って
」と呼びとめられて
振り向いたら ポーン と
缶コーヒーを買ってくれました![]()
汗でベトベト・・・仕事でヘトヘトだったので 冷たい缶コーヒーは 体にしみわたりましたよ~![]()
気遣いが自然と出来る K君・・・S君と言い K君と言い ご両親は素直な良い子に育ててて 羨ましい![]()
みんな![]()
こんなオバちゃんに優しくしてくれて ありがとね~
![]()
![]()
明日も頑張るかぁ~![]()
(単純・・・・)


