可愛いじゃないですかっにひひ


会社のバイトのS君・・・


仕事終わりで時間が合えば 一緒に帰る気の良い子エル


息子と同い年なんですが 友達と旅行に行くから お土産買ってくるね音譜


と言ってましたが バイトをして貯めたお金で行くのを知っていたし


とにかく 運転には十分気をつけて行きなさいよ!!



今日バイトに来ていたから 無事に帰って来たな と安心してましたら・・・・


早出していたS君が 先に上がるね音譜お土産買ってきたけど 今渡していい?って・・・


嬉しいじゃないですか~ラブラブしょぼん 可愛いじゃないですか~音譜ニコニコ



WANWANのブログ

「いいのかぁ~?無理したんじゃないのぉ~?」


「いいのいいの音譜安いやつだからさっグッド!


「魚介類でよかったのにぃ~(笑)」


と いつもこんな感じの イジクリ会話な私達ですにひひ


旅行なんて無縁な私ですから 十分気分を味わえましたエルニコニコ


美味しそうラブラブいやいや 美味しかったですニコニコ



WANWANのブログ


ありがとう!!S君!!!!



今日は仕事がバタつき 半端無い忙しさで ヘトヘトで終わった仕事帰り・・・


もう1つ 嬉しいことが音譜


別の部署のK君が帰り際 「待って待ってパー」と呼びとめられて


振り向いたら ポーン と


缶コーヒーを買ってくれましたラブラブ




WANWANのブログ


汗でベトベト・・・仕事でヘトヘトだったので 冷たい缶コーヒーは 体にしみわたりましたよ~ラブラブ


気遣いが自然と出来る K君・・・S君と言い K君と言い ご両親は素直な良い子に育ててて 羨ましい得意げ


みんな!!!! こんなオバちゃんに優しくしてくれて ありがとね~あせるあせるパー


明日も頑張るかぁ~グー


(単純・・・・)