わぁ~
O(≧∇≦)o
慎吾が夢に出てきたッ☆
しかもファンとしてじゃなくて、彼女として…たぶんΣ(゜ロ゜ノ)ノ笑
私はまたTLSを見に行って、出待ちしてた(ここは普通にファン)
そしたら慎吾が来て、私だけを見てニコッって笑顔で手振ってくれた
その後ミュージカル終わって、慎吾と一緒にベランダでお弁当食べて…
何話したかあんまり覚えてないけど普通に楽しく会話して、あの笑顔を目の前で独り占めできて幸せだった(´▽`*)
手もつないでた~
夢から覚めて、ガッカリ
あぁやっぱり夢か…って、、笑
そりゃそうだけど寂しかったな
かなり痛い子です
笑
こんなくだらない話に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m☆