わぁ~アーロウの☆慎吾☆日記-ファイル0080.gifO(≧∇≦)o
 
 
慎吾が夢に出てきたッ☆
 
 
しかもファンとしてじゃなくて、彼女として…たぶんΣ(゜ロ゜ノ)ノ笑
 
 
私はまたTLSを見に行って、出待ちしてた(ここは普通にファン)
 
そしたら慎吾が来て、私だけを見てニコッって笑顔で手振ってくれたアーロウの☆慎吾☆日記-GBhqroH-43593111.gif
 
その後ミュージカル終わって、慎吾と一緒にベランダでお弁当食べて…アーロウの☆慎吾☆日記-ファイル0080.gif
 
何話したかあんまり覚えてないけど普通に楽しく会話して、あの笑顔を目の前で独り占めできて幸せだった(´▽`*)アーロウの☆慎吾☆日記-DIMG0174.gif
 
手もつないでた~アーロウの☆慎吾☆日記-ファイル0080.gif
 
 
夢から覚めて、ガッカリアーロウの☆慎吾☆日記-glam2-75-109139-15cef8fa85o.gif
 
あぁやっぱり夢か…って、、笑
 
そりゃそうだけど寂しかったなアーロウの☆慎吾☆日記-glam2-75-109139-15cef8fa85o.gif
 
かなり痛い子ですアーロウの☆慎吾☆日記-1263820907-394264.gifアーロウの☆慎吾☆日記-glam2-75-109187-fe4e09735bo.gif
 
 
こんなくだらない話に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m☆