カットが上手って言われるのも嬉しいけど。 | お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

お客様を笑顔で元気にすることが出来るかもしれない^_^美容室エンジェライト

美と健康を通じてお客様を笑顔で元気に、そして地域を日本中を笑顔で元気に。

そんなこと出来るわけないかもしれないけど、毎日楽しく、とりあえず元気に店に立って仕事してます。

スタイルチェンジはやはりレングス。
つまり長さを変えることが一番。

約半年ぶりのご来店。

「カットが上手だから半年もっちゃった〜」
と言う言い訳。


んなわけあるか!

どんなに上手く切ってもそれはない。
そもそも、つまり理由なく行きそびれ。なんとなくですなぁ。

それに対しての対策はまた後日として。


じゃ切っちゃいましょう。

なぜ?


それはやっぱり春だから。

去年夏ごろ切って、12月の年末年始もそのまま放置で、我慢して(かどうかはわからないけど)

そのままどこにもいかないでウチに来てくれたんだから、何かお土産。ウキウキした気分持って帰ってもらわなくては。

笑顔で元気になって帰ってもらいましょ。



というわけでオールレザーでカットして、ブワ〜っと乾かして。

ワックス揉み込んで終了!

あっ、お顔はNGなので。

あとは自宅でのお手入れの仕方をレクチャーと

今回は根元の白髪染めと毛先のホームカラーのムラを利用してちょっと明るい白髪ボカしで全体を立体的に見せることでなんとなく柔らかい表現に。

次は2ヶ月後にハイライトを入れてもっと明るく見せますね。と次回の提案をして終了。





いつも明るく元気なエンジェライトでした。