BTS映画BRING THE SOUL観てきた❤️バンバンコン2024❤️コンポーズコーヒー、sim | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月9日(日)

sim インスタ



似たポーズを集めてみた照れ

しかしどれもかっこいいラブ








コンポーズコーヒー

このクロッフル?もおいしそう😋



この交換したやつ捨てちゃうのかな😢⁉️

捨てるんだったら欲しいわチュー



south korea インスタ

この他にもバンタン沢山アップ⤴️されてて

懐かしいのも見れて楽しいよ😆






すっごく素敵なテッテの声が🤭

これ是非イヤホン必須で中々の音量で聴いて欲しい

ほんっっと耳がとろけてしまうから🫠🫠🫠🫠😇

 



昨日

これ

観てきたんだけど

やっぱり大きなスクリーンで観るバンタンは

最高だった😭

もうみんな知ってると思うけど、グクがeuphoriaで音外したって泣いた場面、、、踵が裂けた怪我で座ってのライブ...

ジミンも調子が悪かったとか....

テテが風邪で声が出なくて歌えなくて泣いてる場面....

諸々 大きなスクリーンで観たら泣く😭

何回もYouTubeとかでも観てて知ってるはずなんだけどね😅

この前のミニモニのコンテンツを見たからか、これのナムさんのメントとか聞いてるとなんだか色々考えるし😶







グッズは....完売😵

どーゆーもんだか実物見たかった😅

みんな金曜日お休みして買いに行ったのかしら⁉️



バンバンコンは映画を観に行ってしまったので

最初のころのは観れなかったけど

途中から観れてって言ってもお家の事やりながらYouTube流しっぱなしで色々やってたからじっくりとは観れなかったけど😅


<THE WINGS TOUR THE FINAL> 

のメント....泣くじゃん😭

ホビ、ググ、ユンギ、、、ナムさんも涙堪えてさ😭



そんな中

さすが長男だよね🤗ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

バンバンコン良かったウインク

テッテ相変わらず可愛いしかっこいいし😎💜

もちろん バンタンみんなカッコいいし

映画を観て、バンバンコンでのライブ観たら

物凄く7人に会いたい気持ちが益々大きくなったよ。


乙女のトキメキバンバンコン後の供給乙女のトキメキ

BTS11thAnniversary

私たちはGi ↗️ Jin ↗️ Jung ↗️

<蜂蜜FM地震のラジオ>を通して直接発表しました#BTS_Dynamiteリリースニュース! 📢

重大発表の現場ビハインドを公開します🙌


ビルボード1位 Skit 撮影風景


 'Anpanman' #BTS Focus ver. @ TODAY Citi Music Series



'Life Goes On' (in the forest ver.) 🏡🌳


めっちゃ可愛い

グテ🐰🐻💜💜



クオズも最高🐥🐻


バンタン最高

🐨🐹😺🐿️🐥🐻🐰


 


◎私事◎

昨日のお昼は....

ここのドリア凄く美味しくて好き❤️


生トマトを1個使った

トマトクリームペンネグラタン


マルゲリータ風フレッシュトマトと3種チーズドリア


ここのモール来たら

絶対入る動物と触れ合える所。

カピバラがこんなに動いてるの初めて見たよ目

ご飯が欲しくてスタッフさんの後を追いかけまくってて

ご飯の前に芸を見せてくれたカピバラちゃん♡

おすわりとかお手とか超可愛い💕


帰りの道のりがそこそこかかるので

小腹が空いたので

マックのポテト🍟買って

DOUTORの宇治抹茶ラテ飲みながら帰宅車ダッシュ



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌


💜