現在のテテのお姿と肉声に喜び٩(ˊᗜˋ*)و❤️ファミマ×BT21❤️モールドール | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月10日(月)



あわわわわわぁあんぐり飛び出すハート

昨日Xがめちゃくちゃテッテで溢れてて何事!?って思ったら.......

Big mama ( 韓国4人組女性ボーカルグループ) イ・ジヨンさんのYoutube short にテテと挨拶している動画がぁぁぁオエーオエーオエー飛び出すハート

 

現在のテッテの声が聞けるなんて(இдஇ; )



はぁ〜尊い....

巡回か.....

頑張ってるテッテ....

身体もたくましいお願い

かっこいい。

不謹慎だと重々承知ですが

かっこいい😌


パトロール.....

肌も小麦色だ昇天



 

ファミマ✖️BT21




 



◎私事◎
娘がね
ずーーーーっと
私に作ってぇぇと言ってた
モールドール凝視
私には作れる気が
全くないから
器用なお友達のママに
作ってぇぇと頼んであるんだけど....
買ってみたの
これ⇩


お店では作れるかも!って

買ったんだけど

ちょっと無理かも🤣


作ってみた結果....

爆笑🤣

なんじゃこれㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

娘には唐揚げみたぁいって言われてさ笑い泣き

何回何回ももやり直した結果

(モールだからやり直せる)

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

目と鼻付けたら

何とか見れるよね?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

因みにうさぎは

出来たやつを

買ったやつ真顔

娘はヒヨコ🐥が良かったんだけど

黄色のモールが売ってなかったし

🐻にしたけど

これ作ってみて

ヒヨコは🐥

無理オブ無理

と思いました笑い泣き笑い泣き



そして昨日は

息子が東京の大学で

とある試験があって

初めは私も同行しようかと思ってたんだけど

お友達何人かと行くと言うので

行かせて...

入室時刻が9時45分なので

何かあったら間に合わないので

5時台の電車で🚃出発...(田舎なもんで💦)

途中連絡したら

なんかあったらしく電車が🚃止まってるとポーン

うそでしょーゲッソリ

まぁそれでも何とか早めに

大学に着いたみたいで...

こっちが

ハラハラしちゃう滝汗

試験が終わって

原宿とかで遊んできたみたいで

疲れたみたいだけど

良い気分転換になったんじゃないかしら?




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️

💜