テテFRI(END)Sリリース3/15おめでとう❤️最新テテ!IGストーリーに❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月16日(土)


FRI(END)S MV

ドキドキしながら

見た。

こちら皆んながラブラブの時のテッテ


こちらテッテがラブラブで

周りが喧嘩してる時のテッテ

テッテの美女を見つめる

甘いマスク...

うん...

こっちで轢かれてテッテは微笑んでるねDASH!



"relationship that becomes the eternal  by ending"(終わることで永遠となる関係)

深いわ〜

※フラッシュビデオの時の映像。


最後テッテが2人

はてなマークはてなマーク

その間に挟まれたいオエー





ちとMVの考察は脳みそ働かない私だからはてなマークはてなマーク

だけど

曲はめっちゃ良い昇天飛び出すハート

テッテっぽい曲だと思った花

凄く心地よい声

耳が幸せだわドキドキドキドキ


早速購入ビックリマークビックリマーク



Xにも沢山テッテのコメントピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しいピンクハート

日本語でもコメントしてくれてるし😭ラブラブ

 

キヨォ〰🧸𖤐⡱


かっこいいカッコいいかっこいい昇天






どんな角度から撮られても

完璧なほどイケメン





BTS JAPAN OFFICIAL FC

"SPECIAL"の所ににテッテから〖FRI(END)S〗発売記念メッセージがUPニコニコ

可愛い🩷

日本語も上手拍手



テテInstagramストーリー

テッテぇぇぇ😭

コンポーズコーヒー行ってきたんだね!

しかも最新テッテじゃん😭

ゔれじぃ😭ラブラブ

何飲んだのかな〜ジュース


無音だけどダッシュ


そのコンポーズのInstagram



そして

シンガポールのコンポーズコーヒーのカプホ

ピンク🩷❗️

可愛い🩷

 


Xで軍隊のお仲間さんたちとの写真が流れてきてたねにやり

ハートのケーキでFRI(END)S発売のお祝いしてもらってるーびっくりマークびっくりマーク

そしてプリクラはてなマークみたいなのも音譜

元気そうで良かったラブラブ

素敵な仲間達にも出会えて良かったにやり

そして何よりARMYにこんな素敵な曲を😭

MVまであって

物凄く忙しかったよね....

(。•ㅅ•。)アリガト♡愛

何か泣けてきた。゚(゚இωஇ゚)゚。

テテペンは色々あったけど

テテペン幸せだよ泣くうさぎラブラブ



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 ピンクハート