テテIG&ストーリー❤️ファミマ×BT21キヨォ〜 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月15日(金)


テテInstagramストーリー(3/13)

テッテIG来てくれるかなぁって

思ってたけど

さすがCELINE BOYだけあって

ちゃんとCELINEのやつもアップ⤴️ニコニコ


こちらは昨日(3/14)の

テテInstagram、ストーリー

🐻おっ 明日!フレンズ






あとは見た事のあるやつ照れ

沢山アップ⤴️ピンクハート

テッテありがとう(*´˘`*)♡

テッテも楽しみだよね😊


いよいよ今日MV Release

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

まだなんとか耐えれてた私です、、

通してのMVはどうなんでしょ...

見たいような

見たくないような...

複雑な気持ちっす真顔

曲は早く聴きたいけど🎧





ファミマ✖️BT21

今日から

予約期間:3/15(金)10:00~3/29(金)23:59

受取期間:5/17(金)7:00~5/23(木)
予約受付:ファミペイWEB予約

  • BT21「Little Friends カラードラゴン マスコット」 ファミリーマート限定カラー GREEN
キヨォ〜🐉💕
うちの娘辰年🐉だから
チミー買ってあげようかなぁにっこり



 セブンネットでもBT21ウインク

 




◎私事◎
何日か前に
息子の高校の
支部長をやってくれないかと...
連絡が入りガーン
いやいやいやいや...
私なんかに無理っすネガティブ
高校の役員関係は
そんな仕事はないって言うけど
そーゆーのは関係なく
挨拶とかしなくてはならないと言う
私にとって最大の試練
とっても苦手。
人前での挨拶。
安易に引き受けて後で後悔しても
嫌だから
お断りしました。
ごめんなさい🙏

こども会の副会長、会長と
前に2年間やったけど
会長って
何かあるたび前に出て
挨拶しなくちゃならないネガティブ
こども会の仕事は
コロナ前だったから
行事もモリモリ盛り沢山だったし
その頃うちの所こども会の人数が
100人近くいて
それ纏めるのも容易な仕事じゃなくて
フルで仕事もしてて
精神的にキツくて
めっちゃ痩せたネガティブ
けど
今となっちゃ
やって良かったと思う。
大変だったけど
普段関わりを持たない
学年のママとかとも
仲良くなれたし
色々と勉強になりましたオエー



X画像等お借り致しました🙇‍♀️
 

​お読みいただきありがとうございました😊


ラブラブ