テテのインスタストーリーとFRI(END)Sフォトコンセプト1もきたキターヾ(°∀° )/ー! | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月8日(金)

テテInstagramストーリー(3/7)

(*´˘`*)♡嬉しいなぁ



Coming Soon
3.15




V 'FRI(END)S' Concept Photo 1

コンセプトフォトも

キターーー(♡∀♡)ーーー!!!

Weverseと写真の感じが違うねにやり

これもWeverseだとカラーだったねピンクハート





はぁ〜😮‍💨

カッコ良すぎてため息...昇天ピンクハート

語彙力ゼロの私だから

かっこいい、可愛いしか

言えませんアセアセ

 



コンポーズコーヒー×V

こちらも

ピンクテッテラブラブラブラブ桜





◎私事◎

また🍓貰ったピンクハート4パック🍓

買うと高いのにアセアセ

ほぼ娘が食べちゃうけどねアセアセ



ペット保険から画像作れるってメール貰ったから

作ってみたキラキラ

家族の癒しラブラブ

長生きしてねラブラブ


X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

ヨンタンも長生きしてねピンクハート