テテFRI(END)S ショートフィルム❤️ホビメインポスター | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月7日(木)

キタ━╰( º∀º )╯━!!

V ‘FRI(END)S’ Short Film

テッテは出てこなくてちと残念😶



ENDが沢山でてくるねぶー

みんなの考察読んでると

なるほど〜ってにやり

テッテの甘い優しい低音ボイスのラブソングがきけるのかなぁ....


テッテは来ないけど....

韓国ではイベント開催されるしにやり

いーなぁ笑い泣き

行きたーい笑い泣き

’FRI(END)S PARTY’は直接楽しんで体験できるブース、展示、スペシャルギフトなど色んな楽しみで飾っていてARMYの皆様にプレゼントのような一日をお贈りする予定です。

もう昨日で申し込みは終了☑️しちゃったけど

毎回こーゆーの急だよね😅

 





"HOPE ON THE STREET"Main Poster


 


なんかみんな本当に兵役中ですか?!くらいの

情報量🤭飛び出すハート



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 💜