pop magazine インスタ❤️Tiny TAN一番くじ引いてみた(オンライン) | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月26日(月)




ここ最近ではクジみてもあまりやりたいとは

思わなくて....

でもさ

コロナで身体がボロボロで

三連休も出掛けられずで

半ばヤケクソで😂

2回引いてしまった😜

 

ジミンのパスポートカバーとユンギのステッカーだった泣き笑い

ネックピローが欲しかったけど

とりあえず娘推しのジミンが1つ当たったから

いっか😅





これ面白かったニヤリ



◎私事◎

まだ身体がしんどい私....

いくーらか

匂いはわかってきたけど

ほぼほぼ無味無臭のまんまっす悲しい

亜鉛が良いって聞いたから

昨日から飲み始め...

亜鉛を多く含む食材調べたら

牡蠣🦪って書いてあったから

昨日はスーパーで生ガキ買って

全部食べたら

若干気持ち悪くなってしまった

(食べ過ぎて凝視)アホだな....


さっき気晴らしに作った飛び出すハート

めっちゃ楽しい😆



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 愛