シムインベスト×テテ❤️ナムさんインスタ✴︎色々韓ドラの事 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月24日(土)


観終わってしまったぁぶー
ジヒョク役(ナ・イヌ)
かっこいい酔っ払い
スミンは最後の最後まで嫌な子だったw
嫌な子って言うか
あそこまでくると病気🤢

そして
BoAが出てたねー!
ボアってこんな不細工だったけ?
顔が違いすぎて全くわからなかった。
こんなサイコパスな女
こえぇぇって見てたよ🫨




ナ・イヌ出演の

"ずっとあなたを待っていました"

前に観たけど面白かったよウインク

これねー

私の〜とは全く違う感じの

イヌ氏

めっちゃ短気のイヌ氏w




"ドクタースランプ"

このヒョンシク氏が

可愛くて可愛くて照れ飛び出すハート

子犬みたいでめっちゃ可愛いー❤️

ストーリーも面白いキューン



"殺人者のパラドックス"

ウシク氏の独特雰囲気の演技がいいね👍

まだまだ見始めたばかりだから

今後どーなるか楽しみ😊



ユリンちゃんがオススメしてくれたやつ。

これも途中だから

早く見たい。



ペイントハウス3は

面白すぎて

無料🆓で見れるところまで

観終わったんだけど

続きが気になりすぎる真顔


あとは

映画🎞️なんだけど

"バットランド・ハンターズ"

これまたまだ見始めるて数分😅



これも気になる目

ヒョンシクさんのやつ。

ゾンビ🧟?ドラマ?




シムインベスト✖️V

 Instagram




ナムさんInstagramストーリー

おぅーお仲間さんたちとだ❗️




ここ最近ちょいちょいXで流れてくるんだよね...
とっても良い曲だよねこれ🎧

行きたいなぁ...韓国🇰🇷



◎私事◎

コロナになって明日で10日経つけど

相変わらず

無味無臭赤ちゃん泣き

亜鉛が良いと聞いたから

明日買いに行く口笛

今日は久しぶりに

買い物に出たんだけど....

短時間で

めっちゃ体力消耗

つかれた😮‍💨

お風呂も最後に入りたいから

さっさとみんなに入ってもらい

入ったけど

これまた

まだまだ入浴も

物凄く体力消耗する悲しい

そして

髪の毛めっちゃ抜けるガーン


早く良くならないかしら、、、

もう今日も早く寝る😴



画像等お借りしました

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🩶