usherとグク ビハインド動画✴︎恵方巻き美味しかったよ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月4日(日)

 Usher ‘Standing Next to You - Usher Remix’ Official Performance Video Sketch

usherとの撮影も和気あいあいとして グクも凄く楽しそうだったんだけどさ

最後のエンディングコメントが😢

淡々と話してるグクなんだけども....


ここ...

グクもなんか堪えてる感じで...😢




何か上手く言えないけど

グクらしい言葉だな...って


ほんっとそれ。

何事もなく無事に怪我なく元気に帰ってきて赤ちゃんぴえん


待ってるよ私は。

グクもみんなの事もにっこり


世界で戦争なんてなくなれば

いいのにね🫥




◎私事◎
昨日は節分👹だったけど
皆様は恵方巻き食べたかなぁはてなマーク
豆まきしたぁはてなマーク
うちは毎年豆まきしてまーす。
でっかい枡でしょw


はま寿司の恵方巻き美味しいんだよー😋

毎年はま寿司で頼んでまーすニコニコ

かぶりつきはしないので

カット🔪

息子と娘はのり巻き好きじゃないから

お寿司🍣😅


この  ものすごく嫌そーな顔🤣



のり巻きって言えばこれをいつも思い出すww

誕生日の時のVライブのやつ。

無理やりデカいのり巻き 口に入れるテッテ何回見ても好きww





話は戻って....

うちの方はこのあまった豆まきの豆を使って

"すみつかれ"という郷土料理を作ります。(ジジババが作ってくれる😅)

私は小さい頃から大好きなんだけど

今の子ってこんなの食べない😅

うちの旦那も食べない🙅🏻

見た目から嫌だって言う人もいる😅ゲロみたいだからw

でもこれはすっごく身体に良い食べ物なのよびっくりマーク

※画像お借りしました。




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😊

💜