コンポーズコーヒー×V❤️クグPhoto sketch✴︎ナムさんIG | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月3日(土)節分



COMPOSE COFFEE✖️V

コンポーズコーヒー アプリから

このテッテがお出迎えしてくれて....








カップスリーブ↓買っちゃおうかな.....






'Standing Next to You - Usher Remix' Official Performance Video Photo Sketch

グクのかっこいい写真が沢山きた照れ


 


ナムさんはInstagram、サブ垢もアップされてたね照れ

ナムさんなんだか楽しそうチュー

結構スマホ📱いじれるのかな?






◎私事◎

うちの近くの書店にも

ジミンが居た!

なんか嬉しいよねぇ☺️


可愛い🩷


こっちの方は月曜の午後から明け方まで雪🌨️予報が出てるけど...火曜日の朝が怖いよね...

通学、通勤が....

とりあえず融雪剤買ってこよ....



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

ユンギは元気かな?