テテInstagram inパリ❤️ホビもIGストーリー♡グクseven | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)7月16日(日)


ホビInstagramストーリー

❤️‍🔥もう一年❤️‍🔥

ほんっと早いよねぇ指差し

ホビIGありがとう😊





グク事

 🐰 『SEVEN』を初めて共有した人は誰ですか?

🐰テヒョンギヒョン

おーう。テッテ🐻

 




정국  ‘Seven (feat. Latto)’ MV Behind Short Film




 (Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official Performance Video

explicit Ver.だってよおいで


和訳ありがとうございます。

 YouTubeにもexplicit Ver.の和訳載せてくれてる方いるねウインク

しっかし刺激的だよジョングクさんよオエー




テテInstagram

う、嬉しいよぉ😂そして何故🦉?後で分かるパターン?

 thv:🦉


どれもこれも可愛いしカッコ良しキメてる飛び出すハート




Chapter2って

皆んなお衣装の生地面積小さくなってるよね昇天




後ろ姿だけでも楽しそーひらめき飛び出すハート

前姿も是非見たいニヤニヤ

テッテ小さくみえて可愛い❤️


ピーター・ウーツさん 乙女になってるよ指差し

また距離感ちかっ指差し


これは前のやつ。ピーター・ウーツさんと。(5/22)



良いところで見たね指差し


ミッキー可愛い😍

Disneyも楽しんできたみたいで良かったねひらめき

沢山見せてくれてありがとう☺️

 

 

 


Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🫶





いーなぁ韓国🇰🇷行きたい飛び出すハート

パスポート何年も前に切れてるけど無気力