グク グク グク seven | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)7月15日(土)


YouTubeにあがってきたね爆笑

乙女のトキメキEuphoria乙女のトキメキ


 爆弾Dynamite爆弾


ダイヤモンドsevenダイヤモンド


うさぎトークうさぎ

一緒に来たんだ照れ

 




 


 

 





 Latto セクスィねオエー

 

撮影風景だ♡

 


clean ver.とexplicit ver.の歌詞の違いを見たんだけどexplicitの方。うん。凄い。18禁だわ(*/ω\*)
って事でまた貼る
Clean ver.






◎私事◎
息子はアニメヲタク
私も娘もヲタクで
気持ちは物凄くわかる。
昨日から
"五等分の花嫁"の映画が始まり
息子特典貰いたいから
早く観に行きたい。
その気持ちすっごぉぉくわかる。
でも私は用事があるから
連れていけない
(上映している映画館が遠い)
結局
ばぁばに頼見込んで
特典もその分貰いたいから
強制的にばぁばも映画を観ると言うww
上映時間が短いから(1時間くらい)
息子はもう一回観て特典また
貰うと言う💦
ばぁばは2回目の時は
その辺プラプラしてたみたいだけど💦

でもその特典ランダムだから
欲しい子が来なくて
その場でツイートして
その劇場でお目当ての子と交換してくれる人と
映画終わりに待ち合わせして
交換してもらってきたって。
凄いな、、、、
Twitterのチカラ。
満足して帰って来ました指差し



旦那が昨日熊本出張から帰って来て

ハンカチ買ってきてくれたんだけど

猫とくまモン🟰ユンギとくまモン

って思っちゃうの私だけ?

可愛いよねこのハンカチ❤️



へへへ ジンくんも

↑↑

山陽自動車道 下松サービスエリア(下り線) で。

今も置いてあるのかしら⁉️



Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️
 

​お読みいただきありがとうございました😊

🫶