XYLITOLフルコンプリートセット♡Meeting with Megan♡ハングルの日♡ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

XYLITOL✖︎BTS

こーやって
バーーンっと
全種揃ってると
物凄く可愛い♡

これも。あっという間品切れしちゃったみたいで
ビックリ(º ロ º๑)!!




Meeting with Megan Thee Stallion 😜🤘


これ私でも出来た♡
楽しそー♡







フォー♡テテちゃん♡
この優しい微笑み好き💜



グクちゃんがちーーさく見えるよぶー



\10月9日はハングルの日/










はぁーいい照れ
癒される♡



私事
ただの愚痴です💧

いつもボランティアで小学生の登校の
見守りをしてくださっている
おじさんの話し。

色々あってお仕事辞めました。

辞めた後もお家で色々あり
お仕事は見つけられません。

その色々とは
色々ありすぎて、、、

まずその一つは
仕事を辞めてから
同居している父親のガンが見つかり
最近退院してきましたが
 声帯を取る大手術をした事。

その為
少し発達障害がある娘の面倒が
見れなくなる事。

↑小4娘
勉強はできないが
バンタンの事は詳しいよ(笑)

まぁ、諸々まだまだ
ありますが、、、

まだまだ
うちの中バタバタしているわけで、、

何も知らないその
おじさん。

まだフリーかい?
ご気楽なもんだねー

:( #´°ω°` ):イラッ
はい?今なんて?

何も知らないって言ってもさ
ご気楽なもんだねとは
ちょっと
その言い方はどーかとゲロー

ふんっ

愛想笑いして
終わりましたが、、
悪気は無いとは思いますが
言葉って大事よね?

私も気をつけます。

そして
毎日
バンタンに元気をもらってます♡
ありがとう😭