Tiny TAN Halloween♡しまむら座布団カバー♡Coldplayとアポロシアター♡ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。


おはようございます🌞
地震大きかった所大丈夫ですか?
こちらも揺れましたけど
大丈夫でした(。•́◡•̀。)
子供を起こしましたが
一瞬おきてまた寝てしまった😅
私は様子見で
少し起きてましたが、、、



Tiny TAN
🎃ハローウィン👻🦇

👻🎃нαρρу нαℓℓσωєєи🎃👻
 ⋆⸜🍭trick or treat🍬⸝⋆
メッチャ可愛い💜💛




Coldplay✖︎BTS
\My Universe/

アポロシアターでのパフォ💜
とても良い(*ơ ωơ)






昨日はオンラインしまむらで
BT21の座布団カバー
予約販売♡

ブランケットは出遅れて
決済まで行くがエラーが何回も
続いたので諦めた🤦‍♀️
でも娘が近所のお店で
見掛けたらしいのでおそらく
何処かで買えるだろう真顔


今回は買えた♡
タタとチミー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
何か今回はすんなり買えた♡
みんな買わない感じ(੭ ᐕ))?
座布団カバーだから?
オンラインショップ覗いたら
まだ残ってるかんじだもんね( ˆ꒳​ˆ; )




裏も可愛いよ💜


今日は朝から暑い🥵
お水浴びたくなっちゃうよね
テテちゃん♡
テテちゃんと皆履いてるサンダル
可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

お天気いい日はテテちゃんと
このパラソルの下で
のんびりアイスコーヒー飲みながら
こんなのも食べたいなー🤤
美味しそ♡