RUN BTS× 出張十五夜 4ー3 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

昨日、息子は同じ市内の中学校との部活の試合。🚲で行かせ、夜は20時〜22時まで塾本鉛筆

夜は危ないので、流石に送り迎えだけど🚘

いやー大変だなぁ、、、

塾も行かせなくても、ある程度出来るなら、行かせなくてもと思うけど、、うちの子出来ないんです💦💦💦 まぁ、私もおバカで、うるさく言われると余計にやる気失せる人なんで、余りギャーギャーうるさくは言わないようにしてるけど、、ね😅


って、だいぶ話はそれたけど、その後楽しみにしていた、 RUN BTS×出張十五夜 4-3 見た目


続きは、最後のホビちゃんのドラゴンボール🐉の所から。

これ、泣いてんの⁉︎笑ってんの⁉︎

メッチャ笑ってるんですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ホビちゃんのミッション見て(笑)



メッチャ、ガシャガシャしてて

面白かった笑い泣き


そしてこれ、これ、これも見る前Twitterにあがってるのみて、楽しみにしてたやつ!
この、姿だけでも面白いんだけど🤣


これを被ってユンギのところに行くゲーム。
ホビちゃん
サイコーに面白い🤣
テテちゃん
こんな姿でも
カッコいーーー💜

ミッション失敗しちゃったから
終わり、、
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
小さい穴から
ご挨拶💜


最後は、出張十五夜から、それぞれ素敵なプレゼントを🎁貰ってました。

あーー楽しかったぁWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW