RUN BTS×出張十五夜 4ー2 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。


やっと、みれたぁ4-2ウインク

たーのしぃ爆笑爆笑

ドラゴンボール🐉だぁ

小学生の頃、夢中でみてたなぁ。
面白かった爆笑

ちょっとこれとは違うかも知れないけど、ドラゴンボールはうちの今中3息子がやっぱり、ドラゴンボール好きで、小学生の時に欲しくてねだられ、これと似たようなやつ買ってあげたなぁ。
今、どこにあるんだろ、、、

この顔🤣
楽しそー爆笑私も楽しい!

テテちゃん、集中真顔真顔
3回出来たけど、、、
ユンギさんと合わなかった😭



このグク
メッチャおもろかった🤣🤣🤣
カンガルー🦘上手拍手拍手拍手

テテちゃん可愛い💜💜💜🌈

最後はナムさんの素敵な
童話で
めでたしめでたし拍手

さて、4-3は
ロッテコンが始まるまでには
見たいなぁ。

※画像等お借り致しましたm(._.)m