3日間たのしかった~
1日目は市内から友達きて
食べ放題
行って
温泉入って

うちんちに帰宅しておしゃべりして就寝
2日目はレンタカーで
阿蘇のカドリードミニオン
と
ファームランドとまたまた温泉に行ってまいりました
夜はファームランドで買ってきた
チーズケーキ
みんなで食べたよ。
3人で1ホールも食べたけんね・・・
うちら食べ過ぎ・・
3日目はレンタカー返して
朝マックしに行ったら
無料でアイスコーヒー配ってた

らっきー
朝マックして朝カラオケして
お店がオープンしたので
みんなでショッピングー
なんかお金ばっか使ったし
食べてばっかやったけど
とにかく楽しかった~
夏休みやっちゃ充実しとる
まだまだ予定がいっぱい!!
夏休みおわったらバイトもせんといかんな





