3日間たのしかった~ブーフ



1日目は市内から友達きて



食べ放題ごはん行って



温泉入ってカピバラさん(お風呂)コーヒー牛乳



うちんちに帰宅しておしゃべりして就寝ねむぃ・・おねんねするー!




2日目はレンタカーで



阿蘇のカドリードミニオンsei

ファームランドとまたまた温泉に行ってまいりました赤ハート



夜はファームランドで買ってきた

チーズケーキレアチーズケーキみんなで食べたよ。


3人で1ホールも食べたけんね・・・

うちら食べ過ぎ・・



3日目はレンタカー返して

朝マックしに行ったらマクドナルド

無料でアイスコーヒー配ってたコーヒー(マクドナルド)kirakria*

らっきーきらきらおまめ


朝マックして朝カラオケして


お店がオープンしたので

みんなでショッピングーsei



なんかお金ばっか使ったし

食べてばっかやったけど

とにかく楽しかった~


夏休みやっちゃ充実しとる水玉


まだまだ予定がいっぱい!!

夏休みおわったらバイトもせんといかんな泣


まだ使い方よおわからんなぁ..

とりあえず、写メとかいっぱい載せて
できるだけ読みやすい日記にしよ!!



..さっきからつぶやきばっかやなにひひ