移植してきました | 不妊治療日記はるさん

不妊治療日記はるさん

不妊治療クリニック転院して採卵移植1回目陰性。
前のクリニックで4回目の移植で妊娠するも8週で流産しました。
現在は検査周期です。

皆様こんにちは👋😃


無事に移植してきました。


凍結から戻した卵ちゃんに、孵化補助して頂き、(卵ちゃんの透明体にレーザーで切り込み入れてもらいました)


移植直前には透明体から細胞が飛び出していて、雪だるま状に成長してくれてました😊


移植は全く痛みもなく今までの移植はなんだった?て感じでした😂


最後の砦クリニックの先生は、採卵から移植までプロでしたね。


思いきって転院して本当に良かった😅



判定日までゆっくり過ごします😊


お読み頂きありがとうこざいます😊