旦那さんの意識が変わった! | 不妊治療日記はるさん

不妊治療日記はるさん

アラフォーです。
胚盤胞移植は去年2回陰性。今年3回目移植も陰性。採卵5回目挑戦中です!

皆様こんにちは😊


流産、自然排出から1週間経ちました。


下腹部痛や張りは立ちっぱなしだとまだあり、まだチョロチョロ出血あります。


湯船入ると下腹部痛酷くなる気がして、シャワー浴してました。


貧血みたいな頭痛や倦怠感は良くなったり、悪化したり、まだまだ体調安定しません😣



最近旦那さんがダイエット?筋トレやり始めたんですよ😅

筋トレなんて嫌いでやってるの見たことなかった😅


久しぶりに体重計乗ったら、7キロくらいに増えていたみたいで、普段メタボ気味だったけど増量していたみたい😅


筋トレやり始めた理由聞いたら、ダイエットと精子改善の為だと言っていました😌


乏精子症と運動率もあまり良くないので、減量して改善を祈ります。


流産してから旦那さんの意識が多少は変化したのかな?なんて思っていました。


実は私も久しぶりに体重計乗ったら、5キロも増えてました😅


不妊治療のストレスで、ご褒美ご褒美と言って好きなもの食べ過ぎたからかな😰


つわりもあまり酷くなかったし、下腹部痛が頻繁にあって安静にしていた時間が長かったのも原因かな😰


軽いストレッチから身体を動かして行こうかな😊


暖かくなったら、ウォーキングもはじめたい!

夫婦でダイエット頑張ろう😅


お読みいただきありがとうございます😊