春生まれの なつ というオンナ。 | てんこつに点

てんこつに点

     


本日は、我が家の次女さんの5回目のお誕生日でございまする~いえー

こんなにあどけないお顔の時期もあったのだね(´Д`)ハァ…

これはやんちゃ坊主な感じ。

未だに抱っこして欲しい時は、この表情でジーッと見上げてきます(毎日)



遊び方もアフォっぽい(ノ∀`)


そして現在。

ちょっとは女の子らしくなったかしら( *´艸`)グフフ

Dear なっちゃん

5回目のお誕生日おめでとうハート②

もう5歳とかΣ(゚ロ゚;)

小さい時に色々あったから本当に感慨深い。

なかなか体重が増えなくて心配した日も、遥か昔(遠い目)

今や、はるしゃんより1kgも重くて、態度もデカい。

そんなあなたが産まれてきた日に感謝です。

これからも元気いっぱい、我が家に笑いを運んできてください。

なっちゃんにとって、楽しく幸せな5歳の毎日になるように、ゆたさんも私も頑張るよ(*´・з・`*)チュッ♪

これからもよろしくねハート②