断捨離は続く。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今日は久々に ゆたさんとお買い物に行ってきましたCar

はるなつも久しぶりの、ちょっと長めのお留守番。

普段は週に1回程スーパーに行く間だけの2、30分ぐらいしかしないもんね。

とにかくベッタリ一緒にいたいワタクシですのでσ(´ω`*)

そんなことはさて置き。

今日は、ゆたさんがお仕事のシャツを新調したいということで出掛けたのですが、ゆたさんに「あなた、いい加減 洋服を買いなさいよ」と言われまして、ポンポン買われました汗

そもそも体は1つしかないし、他人様を不快にさせないそこそこの格好をしていればいいじゃないかと思うので今あるもので充分と思っていたのですが、折角買ってくれるというので甘えましたうひひ

あちこち回らないで無印一本で済ませましたけれども♪~(´ε` )

しかし、キャバ毛が目立たない洋服を選ぶとグレーになるのは何でだろ~(ノ∀`)タハー

おうちに帰ってからは、もちろん断捨離です。

inした以上のモノはoutせねば頑張る

ついでに押入れも片付けると、あれよあれよとゴミ袋2つがいっぱいに。

こんなにもあったとはなΣ(´Д`;)

はい。

おもちゃは先日厳選させていただきました。

が、もうすぐ なち誕&はるしゃんのうちの子記念日があるので、また おもちゃは増えますえへへへへー

ワンコおもちゃの可愛さは異常((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル