まるまるまる。 | てんこつに点

てんこつに点

     


本日の おやつは米粉ボーロちゃん。


日曜からチャームポインツ(腰痛)アピールがあった はしぇお。

昨日は爪切りの予約を入れていたのですが、急遽はるしゃんは自宅待機、ワタクシ単体で病院に行って、痛み止めを頂いてきました。

待ち時間に老犬さんの4コマ漫画を読み耽って、危うくガチ泣きしそうになったぜ( ;゚³゚)

年を取るとホントに涙腺が弱くなりますな汗

話が逸れてしまいましたが、そんなこんなで昨日痛み止めを飲んでからは、まぁ普通に過ごしている茶白。

念の為1週間は、お散歩はお休みです。

この時期は出ますな、腰痛。

去年も1月に痛み止めを飲ませた記憶。

有難いことにイケメン先生の所でも温熱療法を始めたらしいので、来週行く予定です。

近いし(前は遠くめの病院で受けてた)、予防も兼ねて冬は月一で受けても良いかも知れないなぁ。


大人ですが、カプリコ激LOVEハート②

週一で食べてるかもσ(´ω`*)

今日のカプリコこれ↓

しかもラッキーらしい。



可愛いにも程があるえへへへへー


ということで、お散歩は お休みなのでベランダをウロウロして気分転換していただきます。

隙間からの景色を楽しむのが茶白流。

なっちゃんも日向ぼっこだねおんぷ

早くお散歩再開できますように...。

今夜はポトフなので、まるまるパンを焼きました。

私も はるしゃんにお付き合いして、引きこもるので(いつもかテヘ)色々おうちのことを楽しもうと思います。