すたすたの なつ。 | てんこつに点

てんこつに点

     


先日の お風呂上がりの はしぇおが可愛いかったので、お裾分けヽ(○´3`)ノ←返品不可

今日も お部屋に差し込む陽の光を堪能。







逆光で、ただただ黒い。

この後、お散歩に行きましたはるしゃんなっちゃん

遠くでワンコがずっと鳴いていたので、なっちゃんの歩くのが速いことよ(ビビリ)。

いっつも寄り道三昧なのに。

どこぞのワンコさんよ、ありがとう。

またよろしく( *´艸`)グフフ


出張から帰ってきた ゆたさんに頂きました。

2,000円分の図書カード。

研修の時、グループでの発表会で優勝したってよきらきら!!
 
最近、無心で念入りに お部屋の掃除をした時って、こんな嬉しいことがよくあるような。

思い当たるだけで、これで3回目だったりするので、ちょっとこの先も検証してみよう(ΦωΦ)フフフ…

あくまでも無心の時なので、次は忘れているかも知れない説。


昼間はポカポカでしたが、夜は ちと寒いですよね。



仲良し風に ねんね中。

あんよは揃えがちはぁはぁ