木曜日だけどさ・・・。 | てんこつに点

てんこつに点

     


今週末にお出掛けがあるので、ぬいぬいぬいミシン

なっちゅさんのスリングでござ~いパチパチ

はるしゃんのは結構頑張ったお値段で購入しましたが、そんなに毎日使うものではないし、なっちゅのはどうしようかなーと迷っていました爆

そうこうしているうちに、週末には必要になってしまったので、うちにあった生地を寄せ集めて作ってみた次第ですにやっ。。。

クソダサい部屋着は軽やかにスルーしていただきまして(切望)、初めてにしてはなかなかの出来になったかしらん。

一応心配なので、ゆたさんとかよちゃんに「これ、ブログに載っけて大丈夫?」としつこく確認してみましたyaa

お二方からOKが出たので載せてみました(巻き添え)

かなり簡単なので、また可愛い生地があったら作ってみたいなー♪♪



話は変わりまして、月曜日に ぱぐにーずさんとおデートしてきました(もう木曜日だろうがとか?yaa)

うちでピザパーチーしたり、色々したり、ぱぐにーず家に行ってみたりの楽しいひと時でしたハート②

長女 こんぶちゃんルンルン

次女 もなかちゃん&三女 あられちゃんハート

こんちゃんの奇跡の1枚ラブ

きよし師匠が憑依した模様。

後ろの あ~れたんのクールな表情も好きにこにこ♪

ぱぐにーずさんからお土産もいただいちゃったakn

いつもありがとうございますぺこり

その日の夜の ちびズ。

はるしゃんのお手手のかわゆさよ驚き

微妙な距離で ねんね苦笑い

お留守番ありがとうねにへ

ぱぐにーずさん&三娘ちゃん、ありがとうラブ

また遊んでくださいませね~きらきら


Android携帯からの投稿