日曜日はお散歩日和&プッチリデート。 | てんこつに点

てんこつに点

     

日曜は一家でお散歩。


ワンパラ→四電公園のハシゴをしましたcar*ダッシュ


四電公園に向かう途中。


うとうとしだした なちゅおさんチュ―

寝ている時は、一応このお方もエンジェルなのです。


一応…。


すっかり寝ているものと思ってお写真を撮り続けてたら、こんなにギンギンなお顔が撮れてましたえ゛!

すごいやる気だなえへへ…

到着すると、日曜だけども空いてまして、ルンルンのお二方。

仲良しを演じてますにこ


ゆたさんがボールを投げるのをワクワクして待つ はるしゃんハート②


その横で勝手に張り切ってる なっちゃんふっ・・・


やることがイチイチおもしろいだろうが、なっつぁんめっちっ



ご機嫌 はるしゃんらぶ1


ボールを運ぶ おキャバさん→正解○(まる)

ボックリを運ぶチワキャバ→残念バツ

この日のターゲットはマツボックリ。


むしゃむしゃ食らうのはやめておくれよガクリ


妖怪ボックリクイクイを追いかけ回すので疲れたわ。


帰り道の はるしゃんはとっても満足気でしたラブ

ですが寝たいけども、先に なっちゃんが寝っ転がったので横になれない模様。

それでもお構いなしに寛いでみたりぷぷ

なっちゅも我慢の限界か笑

切なそうになってきた&急遽モンジュリさんに行くことになったので、なっちゃんは後ろの席に移動。


私のお膝でねんねの続き。


後ろの なっちゅ用のドライブBOXはすでに小物入れと化してきました↓↓


前だとおとなしく乗ってられるのに、後ろだと脱出しちゃうんですよねぇがっかり





この日は何となく会えそうだなーと思ってたお方と、やっぱり会うことができましたキターーー!!!!


ワイフオママのブログ の武丸くんご一家です。


やっぱり写真が暗かった汗


イケワン武丸氏のご様子はこちら からにくきゅう


ワタクシ、念願の抱っこに成功したんですよーいえー


お会いすると、いつもパパさんに なちゅの子守をお願いしてしまいます。


ありがとうございます、パパさんラブ


ちびさんたちはママさんお手製の砂肝ジャーキーもしっかりいただいておりましたにっこり


ごちそうさまでした、ママさんぺこり


パパさんもママさんもとっても良い方なので、ついつい話込んじゃって汗

呆れる武丸ぼっちゃん。

なっちゃんも退屈そうプ―


まだまだお話足りなかったけども、遅くなっては申し訳ないので解散となりました。


パパさん、ママさん、武丸くん、また一緒にお食事しようねーハート②