しぇくし~が止まらない。 | てんこつに点

てんこつに点

     

ちびさんたちに同時にきゃみきゃみ用のおもちゃを渡すと、なっちゅさんは いつもこのポーズ。


後ろからの しぇくし~。

はるしゃんにこれでもかと言うほど近付いての しぇくし~にへ

いつでも はるしゃんがきゃみきゃみしている物を強奪する為の態勢だと思うのです苦笑い

小悪魔なのですにこ


ところで はるしゃん、明日は うまうまの日ですなぁハート②

忘れてた?


ママンは年明け早々ソワソワしちゃうんだよー。


大切な日だものねにやっ。。。

地味だけどもそれなりに笑


今晩はケーキの下準備等々しなくってはおおーっ!!(気合いを入れるほどの物ではなかろうに)

耳聡いヤツめっかお


クリスマス以来のケーキ、楽しみだねホールケーキ