可愛いものがいっぱいでした。 | てんこつに点

てんこつに点

     


メェメェさんの部屋着を作った後もノリノリでしたので、もう一着ずつお洋服をぬいぬいとミシン


翌日の日曜は早速これを着てお出掛けですよー。


目的地は私の実家~家


まずは恒例石鎚SAのランでチッコ休憩トイレ


いつも貸し切り状態なので助かりますアハハ

たっぷりチッコをした後は実家までノンストップでGo


なっちゃんは初めての実家。


ちょっと心配でしたが、ここでも外面ヨシコは健在でして終始お利口さんにしておりましたきらんっ


しばらくゆっくりして、お買い物に行って戻ると丁度弟一家が帰宅しました。

久々に登場、甥っ子ケンチロー(3歳)ハート②

頑張って3歳と表現したいけども、まだ出来ませんうひひ


お手手に集中し過ぎて、お口がきゃきゃ



お茶目な怪獣さんですハート


ゆたさんと遊ぶケンチロー。

年の差30歳。


仲良く遊んでおりますねぱやぁ~


ゆたさんにえらい懐いております。
私のお膝になんて乗ってきてくれたことないのにえへへ…

何か通ずるものがある二人なのでしょうねー。


その頃、うちのちびさんたちは 怪獣から解放されて まったり音符



ケンチローは、わんこ大好きなので常に追い回されて大変なのです汗


叩いたり乱暴なことはしないで、さわさわと撫でるだけなんですが、はるしゃんはいつも迷惑そうな顔をしております苦笑

なっちゅは、ケンチローのお手手をペロリと舐めたので若干怖がられるようになりましたへっ!


そのお陰でゆっくりとakn


作戦勝ちだね、なっちゃん笑

弟のお嫁さんのFちゃんから、ちびさんたちにお年玉をいただきましたハート②


ありがたいですね。


久々の実家を満喫したお休みでしたお茶