修業は続く。 | てんこつに点

てんこつに点

     

昨日はおはるしゃんのお目目のことでご心配お掛けいたしました苦笑


結局何でもなかった模様…。


お目目を気にするでもなく、目ヤニが増えたわけでなく、いつものはるしゃんスタイルですアハハ



てんこつに点


てんこつに点


てんこつに点


てんこつに点


お昼寝姿が可愛かったので、激写カメラ SP


久々に親バカ披露しちゃった(いつもだYO)てへ






本日リーフちゃんの所におよ服が届いたのです。


が…。


ちょっとジャストサイズ過ぎたーーーーーードーン


うちのお嬢やんは比較的タイトな感じで着せてるので、ポッポティンも同じような感覚で作っちゃったら見事にピチッ。


よくこんなにジャストピッチリサイズなものを作り上げたなと、ある意味自分に感心あんぐり


ごめんね、ポッポティン汗


てことでリベンジ作品をまたもや作らせていただけることになりました嬉しい


とことん付き合ってくれるって、リーフさんがおっしゃってくれたんだもんねー(ちょっと自慢気ラブ)。


一筋縄でいかないのが燃えるのです(M気質かっ)。


まだまだワタクシのわんこ服修業は続きます上げ上げ


みなさまもよろしければお付き合いくださいね♪♪