午後の話。 | てんこつに点

てんこつに点

     

朝一、ゆたママンが届けてくれました四つ葉


美味しそうなお野菜たち&とうもろこし~嬉しい



てんこつに点


てんこつに点


このトマト、半端ないぐらい甘かったビックリ


やはりもぎたては違いますねキラキラ

てんこつに点


はーせーチェックもぬかりなく上げ上げ



もろこしさんは調理済みですラブ


何から何までありがとうございます、おかあさん♪♪


てんこつに点



そしてこのどや顔の茶白さんよーーーーーーっっっ。


このお方、お昼寝から起きた時、いつもに増してトホホ顔になってましたの。

てんこつに点


「あれま、何かいたずらでもしてしまったのかね?」


なんて思ってよくよくお顔を見てみると、お目目がお目目が腫れとるーーーーーがーん


ぎゃーーーーーーっっっ!!


び、びびび病院、病院じゃーーーーーーとワタワタと診察券やら何やら準備。


でも午後からの診察は4時からになってたので、とりあえずお仕事終わらせて行こうじゃないかねと、やはりワタワタとしながらお仕事に向かいました。


で、帰宅してみると…。


な、治ってるーーーーーーえ゛!


何事もなかったかのようにーーーーーー!!


その後も注意深くは見てるんですが、ホントにいつも通りのはるしゃんなのですきらきら


何だったんだろ…。


とりあえず明日のお仕事は午後からなので、それまでにまた何かあれば病院行きでございますが。


99%、大丈夫っぽいですいえー


良かったぁラブ


と、そんな午後のお話。


みなさんのぼっちゃま、お嬢ちゃまは目薬なんか常備されているのでしょうか?


はるさんはよくお目目にゴミなんか入ってるから、常々目薬欲しいなぁと思ってるんです。


おすすめなんかあれば教えていただければと思います♪