こんな暑い日に砂の上48℃にいたバカ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

きゃ~~~、わが家の予定を覚えてくれていた方います??看板持ち

ここ2年でなるべく多くのキャンプに行きたいわが家看板持ち

キャンピングカーに泊まれるRVパークに行ってきましたおねがいイエローハーツ


 

 天気予報では、土曜日は雨マークもついてて、不安だったのですが、


バッチリ満天の星空がみれました~~~ひらめきキラキラ



しかも、ほぼ貸し切り状態で、誰の気兼ねもなく、静かな夜星空流れ星


ただし、難点がひとつ…




もう夏なんで…、冬と違って…

ガーンびっくりマーク

とくに、カメムシ爆笑

安心して寝れるまで、カメムシ排除に苦戦泣き笑い

もう秋まで、キャンプはお休みです泣き笑い


で、2日目は、車でさらに1時間、足をのばし、

鳥取県ニコニコグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

鳥取砂丘を子どもらに見せたかったのです口笛


私は2回目です目がハート

しかし、20年前にいったときと全然違ってた~~~ひらめき

なんかリフトみたいなのもあるし、
観光地として栄えている~~~おねがい



さてさて、階段をあがってみると、



午前中なのに、48℃を観測笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひゃ~~~ガーン



砂があまりに熱くて、サンダルでいったら、入ってくる砂が熱くて熱くて泣き笑い

一回くだって、上がるところから砂の温度が一気に上がる上に、足が砂に埋まるのです泣き笑い

私はヤバいと判断。

途中で次男と長男を連れて、引き返しオアシスに…。



足を冷やす…。ぬるかったけどね…。

このオアシス…

びっくりなことに、おたまじゃくしとヤゴ、アメンボがいましたよひらめき


夫と長女が、馬の背の頂上までいきました気づき



鳥取名物も、堪能したよラブ

二十世紀梨ソフトクリーム
砂プリン
目玉おやじサイダー

他にすなば珈琲にいきました~~~ひらめき気づき