遠距離で気が気でない親の手術 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

やはり、仕事をしながらは無理があります煽り


オペの日晴れ

8時半からはじまって、お昼にも父から終わったと連絡ない…キョロキョロ

14時半、15時半と、まだ…と言われたときには、仕事どころじゃない心理状態になり…


まさか大量出血でもしてるのでは…不安


と、悪いことばかり考えました悲しい


結局、16時前に、父に病院から連絡がきて、

電話口では、癒着していたので、時間がかかったショボーン子宮も全摘しました、と伝えられたそうです赤ちゃん泣き



で、麻酔からぼんやり覚めた母をみて、ずっとは病院におれなかったんでしょうね、短時間で帰ってきて、


喋れる母を確認してないわ、悪性だったのかも聞いてない父真顔


オペ終わって、母にLINE送るも、


24時間以上、LINEが既読になることなく、


昨日、20時くらいからやっとやりとりできるまでは、


また、よからぬことばかり考えましたよー驚き




やっと、連絡とれて、


でも、思ってたより、絶食、バルーン離脱…長い…驚き


大丈夫なんかな…アセアセ腸も結局、切ってる??


って、やはり心配です不安


病院が病室まで面会できないんですって…魂が抜ける


弟と父が明日行くけど、面会室まで出てこれないかもですね悲しい