公園もキャパオーバー(´д`|||) | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日は私だけ仕事に行ってきました~~~ガーベラ


昨日は、近めの公園で、BBQに行きました~~~ニコニコバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右




なんたら緑地のひとつですが、すごい広いんですよチュー

園内まわるだけで、軽く1万歩歩きましたが、


この広い公園に、すんごい人たちが集まり、


BBQエリアは…密笑い泣き!!!!!!


観光客じゃないでしょうから、オーバーツーリズムとは言わないんでしょうけど

大阪府民が集まり、こぞってBBQ生ビール焼肉

ほんとに、すごい…

ファミリーはもちろん、会社や大学生たちの集まり…ママ友会とかも…!?

音楽大音量でかけていたり、木にハンモックかけていたり、

通路では、バトミントンやスケボーしたりして、、

すごかった………驚き


大阪府民の憩いの場って感じです、緑地公園オエー

浜寺公園とかも多かったんだろうなぁバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

かかった費用は、駐車場代と買い出し食材のみナイフとフォーク


あんまりお金をかけずに手軽に公園遊び羊


みんな、考えることは一緒ですね~~~クローバー




上を見上げれば、新緑がきれい…キラキラ


どこででも寝れる夫は、昼寝をしていましたが、

私はワイワイガヤガヤし過ぎて、寝れませんでした…魂が抜ける





今、眠たいです…大あくび

GW疲れた…魂が抜ける