40歳で転職して3年…昇給額は…!? | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

まだ木曜日笑い泣き今週は長く感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はお給料日でしたニコニコ乙女のトキメキ

4月お給料…定期昇給してるはずですよねぽってりフラワー

早速、掲示がありましたおすましペガサス


今回の昇給率は…

1%

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



さみしい…。



3月の基本給は…




4月の基本給は…





2370円の昇給です真顔


1万円あげるのに4年はかかりますね真顔


もうあと2年弱で長女の会社の子ども手当の5000円が支給なくなるから、振り出しに戻り、5年後は次男の子ども手当がなくなり、また下がる…


2歩すすんで、2歩下がる…みたいな不安




主任になれば+2万。その前のリーダーでは+5000円…驚き


夢ないな~~~凝視ガーンガーンガーンガーン



それでもコツコツと勤続10年の人…

私よりずっと年下だけど、基本給25万超えてました…財布


継続は力なり…?

訪問業界が潤ってる時代を経験してんかな競馬


みんな、どうだった口笛!?4月の昇給財布乙女のトキメキ