長男の適性を見た田舎暮らし体験 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

4月ですよーーーーーチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
下の子、学童にいきはじめましたニコニコ

Eテレの出演子役が次々とチェンジ笑い泣き出会いと別れの春だわ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、忙しくしてますが、生き急ぐかのように

日帰りレジャーで、兵庫県三田市に田舎暮らし体験に行ってきましたニコニコラブラブ

二度目の訪問ですピンクハートじゃらんから予約できるので興味ある方は検索して予約してみてください霧霧霧霧

古民家を9時から15時までかりて

薪割り、ピザ釜をつかってランチをしてきました爆笑










刃物や火遊びができて、子どもらは大喜びOK



2年前と違うのは、ニワトリを飼っていることで

そのニワトリが子どもらに大人気乙女のトキメキ






今って 小学校でニワトリ飼ってないじゃないですか?
近所にもいないし…

新鮮なんでしょーね鳥



そこで

長男がニワトリを抱くのが上手くて、ニワトリが心を許してるのに笑った爆笑




長女なんかはニワトリにつつかれ追いかけられてた笑い泣き


ニワトリ…人間みてるらしい笑い泣き



長男よ… パソコン扱う仕事よりも動物扱う仕事の方が

キミは向いているんでないかい泣き笑い!?!?!?