3/1~10の変動費★ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

はぁ~~~週の半ば、疲れてます…真顔


カスハラといいたい、ストレスな訪問先があるんです…。

神経すり減り、ぐったりです魂


さて、今年は、

黒字を出すべく、1ヶ月待たずして、小分けに月半ばで集計をだして、調整していくことにしましたウインクピンクハート


早速、3/1から10までの1/3月を集計してみましたよ~~~ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ちなみに、私の中では、予算は、


実店舗での食費、日用品費が各々1万円(これが現実は各々2万とかいってるのよ泣くうさぎ)


ネットショッピングも1万円(これも3万とかいっている汗うさぎ)





では、集計てみましたよ~~~おすましスワン乙女のトキメキ




実店舗食費…   4427円


実店舗日用品費…3007円



まあまあ魂が抜けるはてなマーク


忙し過ぎて、買い物いけないんですよね…泣き笑い




そして、ネットショッピングは、



楽天…20968円


Amazon…2820円


完全なる予算オーバー爆笑爆笑爆笑



楽天スーパーセールがありましたもんね…笑い泣き

当ブログよりお買い上げありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 


 

 






Amazonは定期便です…笑い泣き




 

 


 

 




定期便では子どもの文房具も買っています~~指差し指差し指差し飛び出すハート絶対にいるものだもの看板持ち






 

 



 

 



 

 



 

 

大好きなミモザの季節もいよいよ最終ですね~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート