2月ネットショッピング費用&厳選楽天スパセ購入予定品 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

昨日は雪がちらつく中、PTA活動の清掃活動しましたよ~~~オエー




子どもの教育に、ボランティア参加おすすめ飛び出すハート





さて、

2月のネットショッピング費用いきますよ看板持ち飛び出すハート 


10日に見直しをしてから、控えました予防


楽天   7378円


Amazon 9920円


合計 17298円


でしたバイキンくんびっくりマーク

 

 娘と私のヘアアクセとかついつい買ってしまい ましたニコニコ



 

 

パネルヒーターもニコニコ冬物もいよいよ処分価格ですよね雪だるま



 

 

よって、2月の変動費(食費+日用品費+ネットショッピング費)の合計は、


120512円でしたー節分

 

 こりゃ、11万におさえるって、ボー…としてたら達成できないですね驚き



さって、そんな中、この3月の楽天スパセコインたち


やっぱり買わないわけにはいかなくて、


近いうちにどうせ買うなら今、お得な時に買いましょう…!といくつかサーフィン




 

 

上矢印

10%オフな機会に買いだめ拍手賞味期限長いですチョキ



それから、そろそろ傷んできたので買い替えですよねにっこり


しばらくこれリピ知らんぷりラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

 


 そして、ステンレスマグボトルを会社に持っていくのに買いますニコニコ今のがもう寿命で、食洗機使えるちょうどよいものを探していましたー!



 

 


それから、長男が自転車ヘルメット1年で不具合あるから、買い替えてほしいってよむかつき



 

 


それから、5月にある長女のピアノの発表会の靴も探し中ニコニコ



 

 

5月といったら、母の日もあるじゃんねニコニコ!!



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

旅行も行きたい!!!!!!!!



 

 


 

 

上矢印ダイワグループのホテルがリニューアルして名前変わってますねー!



イベントバナー