笑えた!中学生チャレンジテスト結果★ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

昨日の記事もいいね!ありがとうございますニコニコ

わが家はすっかりAmazonprimevideoがないなんて考えられない生活なので、うちの実家ももし設定できたら、テレビの前から離れられなくなるでしょう笑い泣き


 

 


さて、今日は長男の話知らんぷり


1月に学校で、中学生チャレンジテストとやらがありました病院


大阪独自のテストなんかな…?


この結果が帰ってきました晴れ


長男は英語が苦手で、英語のみ個別指導塾に9月から通っていますくもり


結果…ダルマ


国語 83点(平気点60点)


数学88点(平均点54点)


そして、


英語が、


なんと、


なんと、





97点笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(うれし泣き)ラブラブ



平均点64点





記述式問題が少なく、選択問題だと優秀な成績に…泣き笑いキラキラ

英検もしかり。



だからさ~~~、日頃のテストは、基本的なスペル間違いなんだよ~~~爆笑


地道に単語を書いて覚えてくれよ…物申す物申す物申すびっくりマーク