初の試み!2/11~20の変動費★ | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

黒字を出すべく、1ヶ月待たずして、小分けに月半ばで集計をだして、調整していくことにした今年の私ウインクピンクハート


第2期、2/11から20までの1/3月を集計してみたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


第1期はこちら下矢印



ここで、反省していても、全く何も買わないってわけにはいかない…にっこり魂魂



ちなみに、私の中では、月予算は、


実店舗での食費、日用品費が各々1万円(これが現実は各々2万とかいってるのよ泣くうさぎ)


ネットショッピングも1万円(これも3万とかいっている汗うさぎ)ですオーナメント





では、集計てみましたよ~~~おすましスワン乙女のトキメキ




実店舗食費…   6551円


実店舗日用品費…1280円



食費はパン屋にいっちゃった…ゲロー


日用品費は、白髪染めを買いました~~~魂が抜ける




そして、ネットショッピングは、



楽天…0円


Amazon…1350円



Amazonは定期便のトイレットペーパーでしたちょっと不満



 

 


楽天は我慢しています…犬犬犬犬