「欲張り」ですね、支出増の要因 | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

今日は美容院のあと、子どもとスパイファミリーを見にいってきました~~~口笛ラブラブ


ドラえもんは春休み映画の予告ねキラキラ

美容院では、美容師さんと子連れのおすすめレジャーの話をしていて、

私の方が年上だし、子どもの年齢高いのもあるけれど、

どこでも行ったことありますよねうさぎのぬいぐるみ

と、ビックリされました看板持ち

まぁ、確かに…

アドベンチャーワールドも、鈴鹿サーキットも、志摩スペイン村も、
鳥羽水族館も名古屋港水族館も、
神戸どうぶつ王国も、東映太秦映画村も
ジブリパークも、なばなの里も

行ったことあるもんね~~~ひらめき

先週はキッザニアにいき、
来週はキャンプにいきますよ看板持ち気づき

言いながら

そりゃ。お金貯まらんわな

と心の中で突っ込んでもーた不安


で、職場でも6歳4歳の子どもがいるパパさんセラピストに、

習い事って、何させました~??

て、聞かれて、

うちはね~~~

こどもチャレンジイングリッシュ、進研ゼミ、英会話、ロボット教室、ピアノ、スイミング、ダンス、サッカー、塾

かなえー?ピンクハート

って、答えると、ドン引きされて、

そっから、私は教育ママのレッテルに…おーっ!あせる



うーーーん、私のお給料の使い途に夫が干渉しないとはいえ、
使いすぎですよねうーん

「欲張り」ですよねぼけー

ほとんど節約!って、我慢してないレベルなのかもしれません…笑い泣き

生き急ぐかのように

次々行きたいレジャーは出てくるし、

子どものために経験させたいことは出てくるのですアセアセ

今日はまつ毛美容液が安くなっていますよチュー下矢印