3人子供がいる家庭が添い寝無料で寝てみた! | 共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

共働き5人家族:暮らしと家計の整理記録

老健で正社員で主任という安定を捨て、訪問リハビリ職としてパートに転職!その後時短正社員になり、フルタイムに復帰!
モラハラ夫との共生と難病の末っ子を含む3人の子育て。赤字の家計、仕事の悩みや、中学受験、遊びの話も。

無事に仕事終わりましたよ~~~ひらめき
最後の最後で、例の独身元上司が今回は渋々辞めるけど、ほとぼりが冷めた3年後くらいに戻ってくると喋っているのを聞いて、ぐったりでした雷

さぁさぁ、5日間の年末年始休暇お茶

昨日の夜に出発し、東広島のベッセルホテルに深夜に到着しました~~~オエーびっくりマーク


 

 

大浴場があると期待していた長女には申し訳ないけど、ユニットバスおすましスワン


なんてったって、子ども添い寝無料5人泊まってるのに、1万5千円ちょいニコニコルンルン


で、私が予約したとき、もうほぼ埋まってて、部屋の選択肢がなくて、クイーン+エキストラベッドの部屋だったのよね凝視

子どもといえ、長男はもう中学生。5人寝れるのかは心配であった…。


部屋に入った子どもたちの感想は、


狭い~~~!


ビジネスホテルは初めてだもんね泣き笑い洋室+和室みたいな部屋を想像してたかな?


でも到着は深夜で、寝るだけだもの指差し




結果…冬なのもあるから、ギューギュー寝ると暖かくて、全然寝れました~~~チュー

普段、リビングの床で寝落ちしている夫は、ベッド快適や~~~!といってました笑い泣き



ここのホテル!朝食バイキングが美味しかったですよ~~~ラブナイフとフォーク



鶏白湯おでんのがんもが具だくさん上矢印上矢印上矢印

チェックイン早く12時から入れるので23時間滞在できますニコニコ
コミック漫画がありましたよ~~~ウインク